< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年07月23日

すらいむみたいに・・・

はいっっっびっくりびっくりびっくりびっくり

今日も元気に暑いですね晴れびっくりびっくりびっくりびっくり
私はもう、脳みそ溶けかけてますっびっくりびっくりびっくり

皆さんは夏ばてしないで生き延びてますかぁ~うわーんはてなはてなはてな
この間テレビでやってたんですがテレビ飲み物を極力摂取しないという夏ばて対策は、脳汁的なものが減って(?)
大変なことになるらしいですよ汗汗

皆さん!!!水分補給はしっかりしましょう!!!!


夏ばて対策の食品といえば、定番は「ウナギ」が有名ですが、
鶏の胸肉にも、夏ばて予防に効果的な成分がたくさん含まれているそうです。(これもTVから得たネタですが(;´Д`A ``)


とにかく!!!
夏ばてしちゃったらせっかくの夏。サマー。SUMMERが台無しです。


なんとか、、なんとか夏バテだけはしないように気をつけてくださいねニコニコ


タグ :夏ばて胸肉


Posted by CHULAPASS at 16:04